卒業

アタシサチ。

皆さんに報告があります。

アタシはシャミニヨン大家さんのたくさんに助けてもらいました

もうダメと思ったの。

絶対に死ぬって。そんな時に、必死でアタシを助けてくれた。

夜もずっと寄り添ってくれた。

大好きになったの。

そしたら、いろんなお姉ちゃんやお兄さんが、いや一人はおじさんだね。そんな事言ったら怒られちゃうね。イイ奴なんだ。アイツ。

あっいつもの口調はダメだね。今日は感謝の言葉を伝える日だった。

 

たくさんと、たくさんの奥様が、アタシをとことん看病してくれて、アタシをサチってつけてくれたの。それは、幸せになって欲しいと愛情込めて決めてくれた名前、サチ

とにかく幸せだったわ。

 

シャミニヨンに一人ひとり人間様が増えていって、たくさんが毎日来てくれた回数も変わってきてね。

本当に幸せだった。まさにサチ多き日々になったの。

本当に楽しかった。あれだけ人間様が怖かったのにね。絶対に触られるのが嫌だったのに。

そんなアタシを変えてくれた場所。救ってくれた場所。素敵な出逢いばかりでした。

 

ちょっぴり成長したから、私の里親になってくれた、ちえねえと新生活チャレンジいいかなって

と言う訳で、長い間お世話になりました。

別れは寂しいから、さらっとアタシはチャレンジの旅に出かけるね

 

ここのスタートからずっと見てきました。ここはとっても素敵な人が集まっていました。そして素敵な猫が集まっていました。

でも、今日でお別れ。

みんな元気でね。寂しいから、アタシらしく。

ジャアネ

中区大須にある、猫と暮らせる 

『賃貸住宅 シェアハウス』

シャミニヨン大須 卒業生サチ

+9